日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

終えました。すーごーいーっ!!のひとことに尽きます。あんなに冷たい雨が小止みになり、傘なくてスタート!舞台の篭松明に火がともると、ものすごい火花が舞っていきます。そして鬼が登場っ!!

松明持って暴れまくりというか、勝手きままに縦横無尽。大きな篭松明のたもとをがしがし蹴ったり揺さ振ったりで、会場中に火の粉が舞います。そしてそれに目を奪われてる間に、舞台を下りた鬼が松明振りかざして観客側へっ!!もう目の前に松明と鬼の形相が見られるのにはびっくりです!!

消防車もスタンばってたし、消防団員がものすごい早さで火消しにつとめてました。これじゃぁ小雨くらいがちょうどよかったのかしら?画像は厄除けになるという、鬼が振りかざしてた松明。これは御利益ありそうです!薬師寺の鬼追い式、必見ですっ☆(≧▽≦)

【2017/03/31 21:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可