日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
例によって奈良在住の方のブログ見てたら、そのとおりっ‼‼と。
「奈良で暮らすことの楽しさとは?」

「奈良に何があるの?」
私の奈良好きを知ってる両親からでさえ、よく言われますが、
逆に聞きたい、「どうして奈良を好きになれないの?」

訪ねたお店や寺社でもよく聞かれます。
「どちらから?」
「東京です、いつか永住したいと思ってるんです」
「あらぁ~…(呆れ顔)」

奈良好きって、そんなにおかしいのかな。
奈良には魅力がいっぱいあるのに。
某都市みたいに観光地化されてない、ありのままの奈良が好きです。
足りないものはあるケド、とってもだいじなものがあります。

モノではなく、ココロのゆとり。
人として、素でいられる大切な場所…みなさんにはありますか?

おやすみを気にすることなく、奈良を感じられる日々が送れる日…。
理想ばっかじゃダメだから、まずは職探しかな、むぅ。

【2017/04/01 22:39】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可