日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

ならぬ、はしご展示会してきた葵です。シフトの関係で今日しか行けなくて、昨日遅番だったのに頑張って起きて、5件の展示会をはしごして来ました☆メーカーの本社だったり、大きなレンタルスペースだったりと様々だけど、3駅に渡るはしごはさすがに疲れました。駅からそれぞれ距離あるしね。カタログもらって重たいよ(ρ_;)でも疲れただけの成果が出せるよう、頑張りマス☆

画像はまったく関係ないケド、自宅ベランダの水仙さん。黄色が鮮やかなんだケド、どーしても頭が重くてうつむいて顔見せてくんないので、ちょいとフォローしての撮影です。脳ミソいっぱい入って重たい人みたい。それとも腰の低い人?(^_^;
スポンサーサイト

【2017/04/05 17:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可