日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
5件の展示会ハシゴはやはり疲れたようで、夕食後爆睡。
こたつでうたた寝し、しっかり夢まで見てました。

葵ママの鼻にしこりが出来、痛い×2と転げまわるほど。
それが結構変色してて、あきらかに悪性っぽい。
家族でわたわたして、入院・即手術かもしれないというコトで、
深夜なのに入院準備だの車の手配だのと、大騒ぎ。
そのくせ、もとから病院嫌いの葵ママ、くしゃみしたら膿が出たとかで
「病院行きたくない」とふざけたことを。
それを説得、妹(なぜかウチにいた)を留守番にし、出掛けることにしました。

そして何故か、ここから監視カメラ視点。
いわゆるふつーの家庭なのに、何かCHみたく探偵業のようなコトしてたらしく。
「もう遅いから、誰が来ても絶対ドア開けないように、電話もいいからね」
と言っておいたのに、おバカな妹、「助けて下さい」の電話にドアを開け、
猛毒を仕込んだ殺人蜂を家の中に招き入れてしまい、ドタバタとする…
ってのを、監視カメラ画像から見てる私…ってなトコで、目が覚めました。

葵ママの変色した鼻のしこりも嫌だったし、妹の緊迫感の無さにも凹み。
目が覚めて思わず、葵ママの鼻を確認してしまった娘です。
夢はよく見るタイプなんだけど、ここまでわたわたモードは珍しいな。
殺人蜂はやめてほしいですね、これから自室に戻るの、怖くなっちゃうよ☆
スポンサーサイト

【2017/04/05 22:42】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可