日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
雨降る前にお洗濯出来て、ほっとした葵です。
乾かんかったら、明日着てく洋服が…っ‼‼(汗)
制服既定のシロモノが乾かんかったら、休んでもいいですか?(苦笑)

さて、葵ママの居ぬ間のおさんどん、頑張ってます。
いろいろと「買って来る?」という葵パパを抑え込み、
かたかたくつくつ、ことこととやってます。
夕食は餃子のスープでした。
お野菜いっぱい煮込んで、おいしかったv

明日の朝は、刻み野菜たっぷりの卵焼きを予定。
朝は低血圧で凹み気味なので、野菜はあらかた刻み終えました。
ふんわりとうまくいくといいな。

夕食は葵パパが「てきとーに」やるかと思われます。
ただ、男の買い物はいろいろと買いすぎるのがネックです。
葵パパ、出来ないわけじゃないだろうけど、基本、お総菜を買う派です。
前も葵ママの留守中に、「これでもか☆」という量を買い込んで、
「夕食あるよ」の言葉に帰宅したトコロ、食べきれないほど用意してたもん。(爆)

明日は遅番。帰ってから朝食の下ごしらえしないとね。
明後日も遅番だから、まぁ比較的ゆっくりできるかもだけど、
葵パパが文句言わないものを出せるよう、頑張りましょう☆

【2017/04/17 21:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可