日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
遅番で疲れた身体に、電車で隣のおねーさんが
何度押し返してもず~っとよっかかってきたので、
肩に剣山くっつけたろか、と、まぢで思った葵デス。(爆)

さて、件題の「おめでたいけど…」ですが、
神田沙也加さん、ご結婚のニュース…どっひゃぁ~っ‼‼
仕事中はニュースソースを得ることが全くないので、
帰宅してネットニュースで、今、知った次第です。(タイムラグありすぎ?)

何度か書いてたかもですが、駄文の原案にも何度もしてますが、
葵さんは根っからの松田聖子FANでございます。
やっぱ今みたいに団体で歌うグループでなく、一本立ちアイドルたちの
全盛期に育った世代なので、その歌唱力の強さ、スター性を感じます。

なので沙也加ちゃんの結婚は、ホントにびっくりでした。
(あえて「ちゃん」付けです。生まれたころから知ってるんだもん。
心はすっかり親戚のおばちゃんみたいなモノよ・苦笑)
ネットニュースにも「松田聖子がおばあちゃんになる可能性」とか書かれてて、
あぁ、現実にそんなことが起こりうるんだ、うわわわわ…と、おろおろしてマス。

でも、おめでたいことはおめでたいのです。
沙也加ちゃん、しあわせになってね。
おばちゃん、応援してるからっ‼‼(爆)

【2017/04/27 00:52】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可