日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
休日の今日、またもやうたたね・爆睡のままに朝7時起床、
お風呂に入ってそのままお昼まで寝て。
午後も寒くて何となく横になって夢の国をさまよい、
夕食までぐっすり寝てた葵です。
それでもまだ眠いのは…春眠ですか?
寝る子は育つ?

眠いので、このまま作業すると絶対ミスするので、
申し訳ないケド更新作業はまた後日。
でも今月中にしては、もう時間がない…あわわわわ。
頑張りますぅ~…。

そういえば。
沙也加ちゃんの結婚のニュースに際し、
沙也加ちゃんの親が神田正輝・松田聖子であることを
知らない世代が多くて話題になってるというのが出てました。
え~…まさかと思いつつ、沙也加ちゃんがもう30代ってことは、
20代の子は知らなくて当然なのか、と。
いやいや、それにしたってだよなー…これまたびっくらこ☆

【2017/04/27 21:49】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可