日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
巷ではGWとかいうモノが始まってるようですが、
そんな食べたこともないモノに関心はなく、元気にお仕事してる葵です。

さて、どーにか頑張っての更新です。
何気ない毎日のお題より、「お願い夢なら覚めて」を。
原作でもアニメでも、RKの関係はホントにいいとこで終わってるんですよね。
だからこそ、こうして二次の世界でみんなが妄想し放題なのですが。

実際問題、リョウが一歩関係を進めたら…どうなるのかな。
思い続けた年月の分、強さの分、もちろん香一筋なんだろうけど、
周囲を顧みないほどに「カオリンラブ」になるのかしら。
それとも、「表立ってはいつも通り、二人の秘密にしよう」的なのかな。
むぅ…いろいろ妄想の世界が広がるばかりデス。(笑)

さて、奈良と大阪を結ぶ横大路・竹之内街道が、日本遺産になりました。
峠を含めた竹之内街道は、2014年の夏休みに歩きましたが、
雰囲気のあるなかなかよいところ、横大路はまだなのでチャレンジしたいです。
でも、奈良県の明日香・桜井から葛城を経て、大阪は堺市まで続くってスゴイ。
古代から続くこの道を経て、どれだけの人が行き来し、文化が伝わったのか…。
そう考えるのは、ロマンですねv

■お返事■
>Nちゃんさん
お返事遅くなり、すみません。
傘のマナーはホント、人格わかりますよね。
先端を前後に振りながら歩いてる人が前にいる時、
私はわざと自分の傘をぶつけて「後ろにおりまっせ」と合図します。
でなきゃ怖くて歩けないって☆

■おまけのおまけ■
ふとした記事から気になって、赤ちゃんの名前一覧を検索。
葵という名前は割と人気で、毎年ベスト10くらいに入ってますが、
今回気になったのは、いわゆるキラキラネーム。
以下、2016年のキラキラネームランキングです。

☆彡 こちら ☆彡

どれもこれもすごいと思うケド、
「輝星」で「べが」とか「だいや」とか。
「美音」で「りずむ」とか「めろでぃ」とか。

「紅葉」で「めいぷる」とか、
「黄熊」で「ぷう」とか、もう遊びやろ。

笑えたのは「詩」で「ぽえむ」でした。
難問ですわー…って、いったい何のクイズやねん☆

スポンサーサイト


追記を閉じる▲
■おまけのおまけ■
ふとした記事から気になって、赤ちゃんの名前一覧を検索。
葵という名前は割と人気で、毎年ベスト10くらいに入ってますが、
今回気になったのは、いわゆるキラキラネーム。
以下、2016年のキラキラネームランキングです。

☆彡 こちら ☆彡

どれもこれもすごいと思うケド、
「輝星」で「べが」とか「だいや」とか。
「美音」で「りずむ」とか「めろでぃ」とか。

「紅葉」で「めいぷる」とか、
「黄熊」で「ぷう」とか、もう遊びやろ。

笑えたのは「詩」で「ぽえむ」でした。
難問ですわー…って、いったい何のクイズやねん☆

スポンサーサイト

【2017/04/29 22:43】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可