日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
本来、GW中の連休はNGなのに、うっかり予定入れてしまい、
先に異動した仲良し社員さんが「奈良でしょ?いいよ」と言ってくれて。
それに甘えての、明日明後日のなららんです。

そしてGWだったのをコロッと忘れてました。
毎度、始発新幹線で出て行くので、朝食は車内でコンビニおにぎり。
コメを愛する葵さんは、パンより米、おにぎりラブです。
なのにGWのせいなのか、どこのコンビニもおにぎりが無いっ‼‼

行きつけセブン、近くのサンクス、そして足を伸ばしてミニストップへ。
三軒ハシゴしておにぎり買う女って、私だけ?
でも、まぢでゲコ下戸の葵さんにとっては、おにぎり選びも一苦労です。

原材料に結構な割合で「酒精」って書かれてるんですよね。
1個までは大丈夫だけど、2個3個(おかず無しでおにぎり3個が基本です)と続くと、
体内のアルコール許容量を超えるのか、眠くなります。
たいてい携帯のアラームで起きるのに、以前3個とも酒精記載のを食べた時、
「まもなく京都~」のアナウンス(たいてい到着2分前?)で目が覚めて、冷や汗かきました。

今回は行きつけセブンでないので、食べたいのがなかなか見つからず、
原材料ともにらめっこして、酒精記載のおにぎりは2個。
はてさて、明日はちゃんと京都到着前に起きられるのか…心配です☆
スポンサーサイト

【2017/04/30 23:25】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可