日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
東京の自宅からカタカタしてる葵です。
奈良の自宅から…と言えるのは、いつのことやろね☆

心配してたお天気は両日とも快晴で、折りたたみ傘持ってったのに
結局一度も使わずじまい…さすがの晴れ女でした☆
でも日傘として必要だったかもね。
そんくらい日差しが強かったです。

久々の石上神宮は、新緑が厳かさを増して素晴らしかったです。
前に来た時は、あんなに鶏さん、鳴いてなかったよな。
やっぱり何か、その時々の心境とか、受入れる側の心構えとか…
そんなご縁的なものを感じます。(ありがたし×2)
山の辺の道に通ずる道並みのきれいな新緑が誘っているようで、
なるべく早く再度チャレンジしたいなと思いました。

そして帰宅早々、6月のホテル予約。
目を傷つけてしまって断念したゆり祭、リベンジです。
6月16・17日で予約しました。
ささゆりの甘い香りは、今でも覚えてるくらいかぐわしいものでした。
前回は17日の昼前に奈良を出たから、巫女舞いを見れなかったよのよね。
今年こそ…っ‼‼です。(握拳っ☆)

スポンサーサイト

【2017/05/02 22:02】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可