日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
知らないうちに疲れがたまってるのか、
季節の変わり目で免疫力が低くなってきてるのか。
あせもというか、じんましんというか、かぶれというか…ひどいです。

はじめは「今年はぢめて蚊にくわれたか?」と思ったけど、
朝起きたら腕の内側とか肘のあたりとか、ぶわわと赤くなってて。
まさかのダニ襲来かとも思ったけど、くわれたような痕がない。
(蚊にしろダニにしろ、虫刺されだとくわれた痕がありますよね。)

そして夕方近くになると、下着や靴下の締め付け痕が真っ赤になって。
かゆくてたまらなくて、下着や靴下のライン、きれいにぶわわと、
盛り上がるくらい真っ赤になってふくれます。

いちお、前に買ったフェミ●ーナ軟膏とか塗って一時期治まるんだけど、
またかゆくなって我慢できなくなって、かきくわしちゃうんですよね。
そして悪化するという…悪循環☆

やっぱり皮膚科に行かなきゃダメですかね。
次回おやすみ、15日の月曜まで…我慢できるかしら、くすん☆

【2017/05/12 23:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可