日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
かゆいものはかゆいっ‼‼(叫)

朝イチ(8時半)の病院で診察していただき、
飲み薬を少し強めに、体中塗ったくるコトになるであろう
塗り薬もあわせていただきました。
日中はどうにかだったのに、帰宅してから…にぎやかですねぇ。
左右の腕と膝下が、かなり素敵なコトになってます。

左膝下には、手のひら大のが出来ました。
(かゆくてボリボリしたのも悪いのですが・苦笑)
腕は肘から手首にかけてなので、袖口まくったりすると見えるんですよね。
なので仕事中見えてしまうであろうトコロは、見苦しくなるので気をつけます。
その反面、見えないトコは我慢できない時は手が出ます。(爆)

発症原因は、やはり不明。
食べ物なのかなぁ…今日悪化したので考えると、摂取した中で
アレルギー起こす要因として考えられるのは、デザートのリンゴとか?
でもこれだとシラカバ系のアレルギーなんだよね、私はブタクサだし。
仮にリンゴに対してNGだとしたら、同系列の梨もダメになるわけで…
梨をこよなく愛する葵さん、ショック死しますけどっ?!(爆)
かーゆいな、かーゆいな。
うーでも あーしも かーゆいな。
おなかも せなかも かーゆいな。
かーゆーいーと おーもってぇも
かいたらひどくなるから がぁまぁんすぅるぅ~。

(↑最近、葵さんがつぶやくように歌ってる歌・爆)
スポンサーサイト


追記を閉じる▲
かーゆいな、かーゆいな。
うーでも あーしも かーゆいな。
おなかも せなかも かーゆいな。
かーゆーいーと おーもってぇも
かいたらひどくなるから がぁまぁんすぅるぅ~。

(↑最近、葵さんがつぶやくように歌ってる歌・爆)
スポンサーサイト

【2017/05/18 21:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可