日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
早退して来ちゃいました。
早番だったんだけど、朝から元気よくぶつぶつが。
仕事に集中してたんだけどかゆくて仕方なく、
しまいには(効いてないのに)かゆみを抑える薬のせいか
体内に熱がこもっちゃって、37.7度を記録。
庶務で熱計って、たまげたわ。

帰宅してから病院行こうと思ったのに、薬からくる眠気でダウン。
帰宅したのに自宅療養だけって…おバカだったかなぁ。
明日も早番出勤だけど、2名いるので休んでもいいかなと。
(すでに休む気満々だったりする・苦笑)

大学病院の診断でコレなので、さすがにどうかと思ったけど、
どうにも薬が合わないのでセカンドオピニオン探し。
また土曜日なんだけど良いトコないかなと検索して、
路線違うケド駅向こうの皮膚科がいいかも、と。

お名前からして、かつて都立病院で診察していただいた先生っぽいのです。
(個人病院で一か月虫刺されと診断されたのを、じんましんだと言ってもらい
お薬かえたとたんぴたりと治まったという、葵的神的存在の女医さん☆)
お名前の記憶からして多分そうだと思うケド、もしそうならば、
これは絶対治してもらえると、もう神的信頼を寄せております。

こうしてる今も、腕の内側に親指大のぶつぶつが、いぃーっぱい☆
下着の締め付けもあいまって(←これは正しい使い方じゃないだろ・爆)
身体中がかゆくて仕方ありません。
ぶつぶつの箇所、カンナで削り取ったろかねっ‼‼(爆死)
スポンサーサイト

【2017/05/19 23:38】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可