日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
おやすみして、かいかいと戦ってる葵です。

結局、以前かかった神的信頼を寄せている先生と思われるトコは、
行ってみたらおやすみでNGでした。
「●月●日より月火のみ診療再開、代理医師による」
との張り紙があったのが気になる…先生、おかげん悪い???

んで、セカンドオピニオンはもいっこチェックしてた、別皮膚科へ。
今日も元気に足に腕にと出てるのを見せて、「うわぁ~ひどいね」と
言ってもらう。(もうここまでくると、自慢にしか見えない・苦笑)
どのくらいで消えるのかと聞かれたけど、コレ、ほとんど消えないんだよね。

かなり大きいのもなかなか消えなくて、左腕のかなりデカいのは
うっすらと茶色い色素沈着まで起こしてるし。
そんな話したら、じんましんはたいてい24時間で跡形なく消えるとのこと。
なので色素沈着まで起こすとなると、通常の蕁麻疹とは違う、
ちょっと厄介なモノらしく、大学病院等でじっくり検査をと勧められました。

そんなこんなで、ただいま腕と足のデカいのにマーキング。
縁取りして、大きさや色にどのくらいの時間で変化が見られるか、観察中。
明日明後日となららん予定してて、おやすみだから出来るワザですけどね。
月曜にもっかい大学病院駆け込んで、血液検査もしてもらう予定デス。


んで、明日明後日のなららんを泣く泣くキャンセルしたトコロ、
相次ぐ史跡発掘発表が出て、かゆさと違った身悶えしてます。
井上内親王というかなりマイナーな方の軌跡を辿る旅だけでもすごかったのに、
平城宮跡近くでの相次ぐ発見て…あぁ、悔しいっ‼‼
キャンセルしたツアーの企画者さまのツイッターにも、「キャンセル出て追加求む」
なんてカキコがあって、ホントに申し訳ない思いでいっぱいです。
次回、気になる企画の際は、ぜひっ‼‼‼

とにかくこの現状、回復をどうにかしないとね。
さて、「世界ふしぎ発見」で春日大社が出るというので、そちらに行きます。でわ☆
スポンサーサイト

【2017/05/20 21:05】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可