日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
かいかいオンパレード、元気よく続行中です。
ホント、悔しいケド、なららん中止してよかったよ。
今日はことのほか、脚がひどかったです。

今まで見るに堪えなかった腕(手首から肘)は、
昨日のマークしたトコもかなりひどく大規模になったけど、
かゆさはそれほどでもなく、なんとなく一日過せるほど。

一方の脚が、今日はもんのすごい状態で、「うっわ☆」と。
膝から下、足首のあたりに、大小さまざまのがいぃ~っぱい。
デカいのは拳骨大までのが、3つほど。
そしてそれを彩るように、小さいのがいくつも並び…きれいでした。(爆)

右も左もかゆくって、かきくわすのを堪えるのがかなりしんどくて、
コンビニのくじ引きで当たって、飲まない(飲めない)ままに放置してある
某栄養ドリンク缶をキンキンに冷やしてアイスのン代わりに。
それでもダメだとお風呂に駆け込み、冷たいシャワーをガンガンかけまくり。
ようやく「あ、かゆいかも…?」的なトコまで落ち着いてきました。
このまま夜は眠れるくらいになってくんないとねー。

なららん予定だった連休なので、明日もお休み。
予約してないけど、また朝イチで病院に駆け込むかな。
血液検査だろうが何だろうが、とにかくかゆいの、何とかしてっ‼‼(爆)

■楽しかったらしい今日の旅
主催者さまツイッターより


■お返事返し
>Nちゃんさま
こんにちわー。
今日の奈良は暑かったでしょ、葛城や御所のあたりは大丈夫でしたか?
かいかい、お気遣い、ありがとうございました。
心因性も考えたんですけどね、思いつくことがない…。
今一番のストレスは、このかゆさですけどねっ‼‼(爆)
スポンサーサイト

【2017/05/21 20:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可