日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
予約外で駆け込み、一週間たってもこんなんなんだと、クレーマーちっくに症状を訴えて診ていただきました。一番初めが週末駆け込みだったからしかたないケド、大学病院は曜日によって医師(せんせい)が違うのよね。カルテを見ながら「これ(薬出して)でこれ(症状)か…」と、納得しない様子。納得してくんなくても、現状こうなんだってばっ!!(爆)

今日は腕の日でした。肘あたりがかなり派手に、ぶわわわわ、と。でも昨日の脚ののも改善されず、むしろ悪化、デカくなってました。なので今日初めての医師(せんせい)にもインパクトはかなりのモノだった様子。とりあえず血液検査をもぎ取って、ステロイドのお薬をいただいて来ました。

ステロイドさんは小粒ながらピリリと身体に効いてきたようで、真っ赤だったのもピンク色に、かゆさも手を伸ばす程ではなくなりました。このままうまいコトいって欲しいケド、強い薬だから朝のみ服薬とのコト。明日は久々の出勤。朝だけの薬で一日もつのか…不安デス☆(>_<)
スポンサーサイト

【2017/05/22 17:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可