日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
かいかい、いい方向に来てます、改善しつつあります。
腕はうっすらと色素沈着はあるものの、目立った真っ赤なのは
ほとんど見えなくなるといえる状態まで来ました。
脚はかなり派手だったので、まだ輪郭がわかるほど。
でも色味はうっすらとしたかわいいピンク(笑)で、
かゆくて痛々しいまでの真っ赤なのんはなくなりました。
でも、見るとかゆくなっちゃうので、なるべく見ないようにしてます。(苦笑)

さすがにステロイド系はスゴイお薬やな~と感心しつつ、
どんなお薬やねんと、検索カタカタ。
炎症を抑える効果としては、現在最も強い薬だそうです。(最強☆)
強力な分、むろん諸々の副作用もありますが、今の私にとっては
副作用の怖さよりも、かゆさとブツブツが無い身体のが最優先。
それだけしんどかったんだよー。(泣)

改善されたからとって勝手にやめると副作用が出るとのことです。
いやいや、一回で治ったからって、早々にやめませんがな。
むしろ、やめたらまた出て来ちゃうんじゃないかと思うと、怖くてやめられん☆
どうぞこのままうまく治癒されますようにっ‼‼
(ちょうど橿原神宮から夏越の祓の案内が来てたので、形代、送ろうっと☆)
スポンサーサイト

【2017/05/22 21:21】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可