日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日から一週間、おひとりさまの葵です。(笑)

葵’s両親は強い雨の降る今朝方、二人仲良く出掛けて行きました。
どうせ病院も朝イチだしと思い、6時半に出るのを見送るために起きて来たら…
見送り→病院→展示会…ときたら、やっぱり眠くなってしまい、夕方爆睡。
夕食作るのも忘れ、ソファでニュースつけっぱで昏々と寝てました。
おひとりさま初日にこれかいっ‼‼気をつけねば☆

病院は、可もなく不可もなく。
血液検査は、アレルギー反応やら炎症反応やら、まるっとシロでした。
小さいかいかいは出るものの、8割方改善してきてるので、このままで。
ただやはり強い薬なので、少し量を減らしていく方向で、と。
イキナリやめるとショック状態になるらしいし。(こわい薬飲んでるなぁ・苦笑)

でも逆を言えば、今ここで飲むのをやめてしまうと、またもやかいかい地獄が
大復活してくんじゃないかと思うと…正直、こわくてやめる事が出来ないです。
あれだけのかいかいに悩まされたのに、今は小さなのがものすごくつらい。
人間て耐性のイキモノなんだなぁと実感してる今日この頃です☆

いつもおひとりさまの時はちゃんと自炊してるのですが、
シフトで不規則だから、たまには外食でもと思ったけど、
さすがにこの状況では、かいかいが何から出て来てるのかがわからないので、
不用意に外食や買って来たものに手が出せません。
食べ物からくるアレルギーとも限らないけど、もう万が一を考える始末。
下手なものを口にして、またドババと大量発疹に見舞われたら大変です。
一週間、毎日キチンと自炊いたしますです。頑張りマス☆
スポンサーサイト

【2017/05/26 20:16】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可