日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
昨日から、やたら人参を食べてる葵です。
答えは、葵ママが買い置いてた人参が無茶苦茶太かったから☆

せっせこ自炊してる葵さんですが、あまりにぶっとい人参に驚き、
煮物に炒め物に卵とじにと、ありとあらゆる手を使い人参と対峙中。
遅番続きだからあまりこったものは作れないし、基本、和食派だし、
時期的に前日の作り置きとか放置したくない季節だしってんで、
まぁ調理法も限られてくるんですけどね。
明日の朝食は、人参と小松菜とちくわのさっぱり煮の予定です。
さすがにお味噌汁の具に人参は使えんわな。

そんな人参を置き土産にしてった葵ママたちは、27日未明、
無事にパリについて楽しんでるとメルきました。
「てんざういんさんのあんないで、すぱーにいってきました」
(原文ママ、です。えぇ、葵ママのレベルって、こんなものよ・苦笑)

強力ステロイドを減らしたところ、それほどひどくなくホッとしてます。
でも今朝、左ひじと左腿と左脇腹に、親指大のんがそれぞれ5個ほど。
なぜに全部左側?と思ったけど、それほどかゆさもなく、塗り薬で改善。
このまま落ち着いてくれたまえ☆


【2017/05/27 23:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可