日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日の夕食はコンビニおにぎりとクリームシチュー。
日中蒸し暑いケド夜は涼しくなるので、何となくあったかのが欲しかった。
なのでご飯は炊くのに時間かかるのでコンビのおにぎりで済ませ、
野菜を一口大にして早めに火が通るようにして煮込みました。
お野菜たっぷり、蕁麻疹にも安心のお食事です。(笑)

タイトルの250組、は、某国営放送の、のど自慢予選の人数。
先週の今日は、泣く泣く諦めた五條の旅でした。
んで、当日は五條での生放送だったので、自宅で見てたんですね。
「あぁ、ホントならあの地にいたのに…」と、散々愚痴りながら。(苦笑)
で、その際の予選の出場者さんたちが、HPに掲載されてたのですが、
その出場者が250組っ‼‼…すごいです。(驚)

当日は1時間弱の生放送だけど、そこに出るためにこれだけの人たちが
頑張って予選を勝ち抜いてきたのねと、しみじみ感じました。
でも当日見てたけど、会場は五條なのに、
天理とか結構県内いろいろから来てはったよな、まぁいいけどな。(苦笑)
スポンサーサイト

【2017/05/28 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可