日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
体力と時間ロスとを考えて、乗換駅の大きなスーパーで値下げお弁当を購入。でも中身がこわいから、そーっと裏面原材料をしっかりチェック。よしよし、これで少しはゆっくり出来そうと帰宅したトコロ、ついでにと買ったお得用メンチカツ4個に、まさかの赤ワイン。うぎゃっ!!∑(゜△゜||)どーしてココに…メンチカツなんてカッコつけず、シンプルに作ってくれりゃいいのにさっ!!(≧ヘ≦)

てなコトで、恐る恐る1個食べました。朝食べて日中、何か出てしまうよか、朝起きて変化があれば病院で指摘出来るしね。あとは冷凍庫で葵's両親に食べてもらうかな、むう(´_`)ξ

あ。洗濯物があがったので干してこよ。明日の朝食支度してお風呂入って…寝るっ!!(慌)

【2017/05/29 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可