日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


こんにちわ。朝イチで病院行って、展示会から帰宅するトコロの葵です。いや~暑いがな(>_<)

病院は例によって、国内最強の炎症どめをまた減らすコトに。3粒→2粒ときて、いよいよ1粒に。これで復活しちゃうとこわいんだケド、そんな悪いコト考えないよう、頑張りマス☆

展示会は画像のごとく浅草で、いいお天気と時機なのか修学旅行生が徒党を組んで歩いております。あとレンタル和装の外国人とかね。邪魔やなぁと思いつつ、久々に来たので雷おこしをお土産に。も少ししたらおふらんす土産が来るケド、ジジ・ババのお供えものがさみしげなので(^_^;

さて、暑い中、とっとと帰って一息ついて。夕食の支度せねばだな☆

【2017/05/30 13:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可