日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
昨夜どーにか落ち着いてきてたのに、今朝また、かいかい大会。
まったく、どうなってんでしょうねぇ。

それほど…でもなかったんだけど、左脇腹に拳骨大のが、
右脇腹に小さいのがまとまって帯状みたくなったのが出まして、
左肘には親指大のが3・4個、両太ももには小さいのが10個ほど。

一番大きな左脇腹のんが、めっさかゆくて、かゆさで目が覚めて、
早番で起きる前に我慢できなくて、塗り薬をぺとぺとと。
さすがに強い薬なので、飲み薬は食後でないとで、耐えました。
日中、仕事の時も両脇腹がかゆくて、服の上からつい手が行って。
でも週末だからバタバタしてる間に忘れてたけど、仕事明けには
下着の締め付けとかと一緒になって、またかいかいと…疲れるぅ☆

現在、ほとんど落ち着いてるけど、左脇腹の大きいのは
うっすらピンク色になりながらも、いまだその大きさを存在感を誇示してます。
態度のデカい蕁麻疹だ。(爆)

これくらいなら病院駆け込むでもなく大丈夫なんだけど、
この状態じゃ薬を減らすことは難しいだろうなー。
てか、また増やさないとダメなレベルなのかしら…どうよ。
とりあえず、精神的ストレスが加わらないよう、
かいかい意識しないよう、何か楽しいこと考えますっ☆

【2017/06/04 21:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可