日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
かいかいで奈良行きから遠ざかるコト、1か月。
一か月「も」、遠ざかってるよ、ひーんっ‼‼(泣)

で、三条通にあった観光センターがリニューアル工事中だったのですが、
今日、OPENだったようですね、行きたかったーっ‼‼

その名も「NARANICLE~ナラニクル」。
奈良に来る?えぇ、行きますともさっ‼‼
というか、ダジャレではなく、ちゃんと理由あってのネーミングです。
「奈良」と「クロニクル(年代記)」を組み合わせた、素敵な名前。
でも、覚えやすくて響きがよくて、かわいくて…愛されてくコト間違いなしですねv

前の観光センターはホントにいろいろお世話になってたので
(てか、奈良滞在時、どうしたってその前を行き来せなあかんとです・苦笑)
今度はカフェやショップや体験コーナーもあるらしいので、
早く利用させていただきたくてうずうずですv

かいかいの状態次第ですが、6月は16・17日で、ゆり祭リベンジ予定。
さぁ、奈良が待ってる、頑張るぞーっ‼‼

【2017/06/04 22:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可