日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
今日も元気に、かいかいと仲良くしてる葵です。
もう、どーにかしてというか、どーでもいいや、と?(苦笑)

昨夜の下着の締め付けなのか、脇腹のデカいのが朝からかいかい。
それと、昨夜お風呂入る前に両腕に出来てた小さいのが20個ばかり、
そいつらが小さくなったのと大きくなったのと、それぞれ。
あと肘のあたりかなー…脚は最近、快調です。

帰宅して、また出てしまった下着の締め付けはいいとして、
現在、手首に小指大のと、肘にちっさいのが5つほど。
最近の観察からすると、夜のこの時間に出たのは
夜の薬で落ち着くコと、根性見せて朝までに大きくなるコと、それぞれです。
今日のこいつらは、どうなるんでしょうかねー。(苦笑)

休憩時間にカキコしたのは、ホント、実話です。
その人の脳内に、何故「遼」の字でリョウが出て来たのかは謎ですが。
やっぱり間違いを訂正しなきゃと思ったのは、サエバスキーの根性ですね☆
てか、「遼太郎」といったら、「月の夜 星の●」しか思いつかんやろ。(笑)

奈良では鹿しゃんべびの、お誕生日ラッシュです。
今日も元気に生まれた様子、かわいーなぁーvvv
大神神社のささゆりもきれいに咲いてるようだし、ゆり祭が楽しみです。
てか、それまでにこの蕁麻疹、どーにかせななっ☆

【2017/06/05 23:47】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可