日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
四天王寺の仁王門の門扉に落書きされるというニュース
思わずタイトル通りに叫んでしまいました。

寺社に油のような液体がまかれるという事件が相次ぎましたが、
その流れかと思いきや、どうやら特定宗教団体を狙った内容のようで。
そんなら申し訳ないケド、正々堂々とそちらさんの門扉にでも
書き込みしたって下さいよ、といいたいです。
だって四天王寺は関係ないやんっ‼‼

ホントにもう、何考えてるんでしょうかね。
そちらさんへ堂々と出来ないからって、こちらへのとばっちりは迷惑です。
出来ないんなら、やめなはれ。
心ン中で、耐えなはれ。
そして悔い改めてるのなら、きちんと名乗り出るなりして下さい。
ホントにもう、迷惑ですっ‼‼(怒)

特に希望してなかったけど、今日明日と連休となりまして、
シフトが決まった時は「どっか行こうかな」と思ってたのですが、
かいかいと戦う今、どこへ行く気も起きませず…明日は病院です。(苦笑)
手首のブレスレット状に4つほどあったのは、薄くなったけどまだ健在。
太ももに少し、新しくちんまいのが並んでるかな~というトコロ。

かゆさはそれほどでもないけど、かいかいが出てる、という現状がねー。
お薬を増やすのか、それとも少ないならこのままでいくのか…むぅ?(悩)
スポンサーサイト

【2017/06/07 22:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可