日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日は葵さんのバースデーでした。
いくつになったかは…な・い・しょ☆(爆)

病院と展示会とに出掛けるなら、ついでに自分で買ってこいと言われ、
誕生日を迎える当人がバースデーケーキを買いに行きました。
ん~…なんか変だと思うのですが、これが葵家デス。

で、そのままじゃ面白くないからと、やっぱりプレートつけてもらいました。
「ハピバースデーわたし」と「ハピバースデー自分」とどっちがいい?
病院の待ち時間、妹とそんなメルをしてたトコロ、
「わたし」に一票を入れてもらったので、かわいらしく「わ・た・し」にしました。
某ケーキショップのお姉さん、朗らかに笑ってたけど…どうだかなぁ。(苦笑)
何故か携帯から画像が送れないので、別枠でイキナリUPされるかもです。
画像、見れたら見てねん☆

お薬は強いステロイドから、ノイロトロピンへ。
これ、ヘルニーの時に鎮痛剤として飲んでたやつだけど、
蕁麻疹は痛くないケド、何で処方されたんだろうと帰宅後に調べてみたら、
花粉症などのアレルギーにも効果が見られるそうで。
アレルギー性蕁麻疹じゃないけど、かゆみ緩和効果もあるらしいので、
それでの処方となったようです。
でも言っちゃ悪いが、かゆみ止め程度の薬で今の現状、、落ち着くのか…?
とにかく次の診察は2週間後、頑張りマス☆

毎年のことながら、生きていられることの喜びを感じる一日でした。
秋葉原の殺傷事件から、9年でした。
池田小学校の事件から、16年でした。
命あることをありがたく思い、生きていることに感謝し、
周囲の人たちへの想いを新に感じる一日でした。
スポンサーサイト

【2017/06/08 21:46】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可