日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。

おはようございます。中番出勤途中の葵です。昨日お薬変えたのが影響してるのかわかりませんが、今朝は右足ふとももが元気よくかいかい大会でした。(画像参照☆)

特に「我慢出来ないっ」という程じゃないんだケド、寝ぼけまなこで何となく手をやったら、そのあまりの広範囲にべっくらこきました。まぁ我慢出来るかゆさだからよかったケド、ココまでの範囲でかゆさ限界だったら、また病院行かなきゃな。

果たしてコレが蕁麻疹なのか、ノイロトロピンの副作用(かゆみ止めのクセして蕁麻疹の副作用があるという、おバカさかげん☆なのかはわかりませんが、まぁとにかくかゆさが堪えられるからヨシとしまひょか。ほな行ってきます~(´▽`)/

【2017/06/09 10:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可