日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
興味のない分野の方でも、出身が奈良ってだけで応援したくなるのは
もう病気なんです、はい…。(笑)

ボクシングの判定で敗れた、村田選手。
興味はないのですが、葵パパがボクシング好きなので
中継を見てた(見させられてた)のですが…奈良出身だったんですね。
うん、不当判定は許せません、応援してますっ‼‼(爆)

てなワケで、結構「奈良」ってだけで応援するクチ、多々あります。
ウインタースポーツに興味なかったのに、2014年のソチ五輪では
スノボの平岡選手をめっさ応援してたしね。(笑)
いいんです、こうして奈良が身近になり、いろんな協議に興味を広げるんですから。
次はどこの誰が出てくるのかな?

太もものかいかいは薄くなったけど、まだピンク色で痕が残ってます。
手首にまた、ちっさいのが出て来ました。
朝あったお腹のんも、まだ消えてません。
はてさて、こいつら、いつまでのさばるつもりやろ…。(遠い目)

■お返事・御礼■
>パンダちん
お祝い、ありがとです。
ブツは昨日のメルのあと、すぐ来てました。またお手紙しますv

>kさん
お祝い、ありがとです。
ホント、アラ●●●ですねー困ったモンです。
健康第一を目標に、CHも忘れず頑張りマス☆

>cさん
お祝い、ありがとです。
亀の子更新ですが、頑張りますね☆

飛石でまたおやすみです。
明日…ってか今日は、眼科の定期検診に行きます~。
スポンサーサイト

【2017/06/10 00:08】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可