日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
飛石おやすみのため、今日は眼科の定期検診に行きました。
最近なんとなく見づらいというか、目が疲れる感があったのですが、
やはり視力が落ちてるのでお医者さまにも驚かれてしまいました。

飲んでる薬の一覧を持ってくのを忘れてしまったけど、
まぁ長期(一か月)服薬が影響してるのだろうというコトで、
ここんとこ2か月間を置いての検診だったのを、次回は一か月後に。
その間にかいかいが治ればいいのだが…ところがどっこいという感じで、
今日は午後から大量発生しちまいました☆

眼科は某駅ビル内にあるので、せっかく出て来たのだからと
駅ビルの上の回転寿司でご飯して来たのがまずかった…とは思わんが。
朝からあった脇腹のが、帰宅後からいま現在にかけて、
何だか元気に大きくなりまして…かいかいかい☆
脇腹なので写メしにくいし、見せるシロモノでもないので写しませんが、
これが結構、見モノなんですわ☆

何となく手が行くなぁというかゆさはあるケド、耐えられないほどでは無く。
とりあえず、かゆさが気になってちょっと不機嫌…という感じ。はふん☆
お薬かえてコレだもんなー…どしたらいいんでしょ。

葵’s両親は、「隣駅にテレビに出てた皮膚科があるから行ってこい」と、
セカンドオピニオンを薦めてくる今日この頃。
でも私的には、薬変えてコレなら、戻せばいいんじゃなかろうかと思ったり。
むふぅ…こればっかりは、何とも言えません。
とりあえず、また飛石で明後日、月曜がおやすみです。
そこでどうするか考えまひょかね☆

さて、今日は時の記念日です。
みなさん、時間を大切にした一日でしたか?
日本で時計の始まりでもある「漏刻」を作ったのは、天智天皇です。
復元施設が明日香にあります。
祝祭日に、きちんと歴史を伝えるものがあることを知っていただけたら嬉しいですv
…くっそ…奈良行きてぇっ。(このままじゃ、ゆり祭も危ないなぁ・爆)
スポンサーサイト

【2017/06/10 21:09】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可