日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
ホント、きのうはそんな感じでしたよー。(苦笑)
お薬が合わなかったのか、生魚がいけなかったのか、
脇腹に腕に脚にと、かなり派手やかなことになってましたからね。
(肌が敏感になってるから、生魚は食べないようにと言われてしまった。
回転寿司のランチと夕食のお刺身のダブルはやはりマズかったか・爆)

今まで出てこなかった肩先に胸元・首元と増えて来て、
もうどうしたらいいんだろうと、悶絶状態。
かいたらいけない、でも、かかなかったら頭がおかしくなる…的な。
ホント、かゆさは痛さに勝りますわ、キツかったぁ~。

で、今日は炎症止めのヒシファーゲンを静注。
ぶっとい注射で、ごんごん入れていただき、かゆみ赤みと少し改善。
で、夜のお薬をステロイドじゃないけど抗アレルギーの強いお薬にしたので、
胸のあたり、腕のあたりがだいぶ楽になりました。
腰回りと足がまだ赤いのは、腕から静注したせい?
下半身にも一本静注してもらったら、腰と足に効くかなぁ~なんてね☆

でも赤みもかゆみもだいぶ落ち着いてきたので、今日はよく眠れそうです。
ここんとこ、かゆくて1時間おきくらいに起きてるから、なかなかの寝不足。
画像で出せないような恥ずかしいトコロ、きわどいトコロにも多々発症してるので、
葵’s両親も「これだけ出てる状態でよく耐えてる」というレベルの状態でございます。
うん、実質、もう感覚がかなりおかしくなってきてるよ。(苦笑)

明日は一応出勤するつもりだけど…大丈夫だよね、どきどきどき。
悶絶するくらいでなければいいなと思います。
でもって、さすがに今すぐには改善しないだろうと諦めて、
16・17日のなららんは諦め、先ほどホテルをキャンセルしました。
くっそぉ…先月のツアーに続き、2か月にわたってのなららんNG。
ストレスも悪いよと言われるけど、かいかい、お前が一番のストレスやっ‼‼(叫)
スポンサーサイト

【2017/06/12 21:35】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可