日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
なんだと思う、今日この頃。
昨日の注射とお薬変えたのが功を奏したのか、
かゆみも赤みも消えて来て、かなり楽になりました。
夜も3時間くらい熟睡出来て(地震がこなけりゃもっと寝てた・爆)
このままいけばいいなと思うのですが…なかなかねぇ。

脇腹が、しつこいです。
なんてのかな、根性でぶつぶつ・かいかいを出してますーみたいな?
他のトコロはホントに快調なのに、なぜだか脇腹と胸・お腹回りがNG。
なので今日、もう一日だけおやすみもらって、病院で注射をしてきました。
昨日と同じお医者さまだったので、「だいぶよくなったね、よかったね」と
言われたものの、脇腹・お腹回りの新規加入者に「しつこいねぇ」と。

昨日と同じように、注射後、赤みも引いてかなり薄くなってきたのに、
何故か夕方頃からまたかゆさが戻ってきて、ぷっくりふくれてきました。
腕や足のと違い、この脇腹・腰回りのは、完全に別モノみたいです。

生魚・青魚がNGというコトで、食べられるのが鮭くらいになってきて、
葵家の食卓は、ただいまもっぱら肉食メニュー。
それなのに、なぜこのかいかいが治らない…?
おやつに某メーカーのと、いただきものの含有率の高いのと、
えびせんを食べたので、甲殻アレルギーを疑ったんだけど
「えびせんべい類ではまず出ない」というので、ひとまずホッ。
したらまぢ、何なんでしょうねぇ…頭くるなぁ☆

先日リニューアルOPENした奈良の観光案内所・ナラニクルで、
超かわいい鹿しゃんソフトが販売されてるらしく、話題になってるとか。
もう、めっさかわいいっvvv(はあと)
早く体調治して、行きたいデス☆
スポンサーサイト

【2017/06/13 21:27】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可