日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
薬のせいなのか、しばらくぶりの立ち仕事が身体に堪えてるのか、
かなりお疲れと眠気が来てて、帰宅&夕食後にただただ、ぼーっと。
そして今に至ります。やっぱお疲れ?

んで、タイトルは葵さんのいま現在の心の叫び。
鮭よ、お前もかっ‼‼
…えぇ、夕食に鮭のチャンチャン焼きを食べたトコロ、
下着の締め付けがぶわわとふくれ、それ以外に腕に肩に胸に脚にと
ちっさいのが点在してたのが、大きく地図上になってきました。
襟の無いシャツを着てたのに、うなじのあたりにバババッと出てるのも、
やっぱり食べたものが悪かったってぇ証拠なのでしょうか。

うっひゃ~…夕食後の薬じゃ効かないレベルっすか?!
このまま私、寝れるんかいね。(泣)
とりあえず明日、ゆり祭行く予定で連休にしてたのがパァになったので、
11時の予約で病院行きます。
そん時、またくどくどダダこねて、注射打ってもら~おっと☆

■お返事■
>Nちゃんさん
こんばんわ。
奈良は逃げないけど、心の中の奈良ボルテージが、
毎日どんどん下がってきてるんですよ☆
Nちゃんさん、私の代わりに、奈良の中心で愛を叫んできて?(苦笑)
スポンサーサイト

【2017/06/16 00:41】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可