日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんちわ。
病院から帰宅して、のんびりこんこん中の葵です。
連休は奈良だったのになー…ゆり祭、行きたかったわ☆
リベンジのリベンジってのはあるのかしら?むぅ…。(悩)

大人の蕁麻疹は長引くのが定番で、薬で安定させるにも
体質に合うお薬を確認するまでが長いのだとか。
私の場合、お薬変えても新規参入者がドバドバと出て来ちゃうので、
一か月たつけど「これ」というベース的な状態をまだ確認できてないそうです。
なのでこうしてコロコロお薬変えてるように見えるけど、
自分の身体に合ったお薬を探してる状態なんですね。
お薬探しの旅ってか?(苦笑)

今日は移植手術の方も使うという、免疫抑制剤をいただきました。
体内で発生した異物を、排除しようとする働き(免疫)を抑制する…。
蕁麻疹への過敏反応を抑えるってコトなのかな。
とにかく一番の悩みはかゆさなので、かいかいは出ても気にしないので、
かゆみだけでも押さえられたらうれしいです。頑張れ、お薬っ‼‼(爆)

明日香の都塚古墳が国の史跡に指定されるそうですね。
被葬者は稲目が有力視されてますが、どうなんでしょうねー。
またひとつ、明日香に魅力的スポットが増えましたvvv
スポンサーサイト

【2017/06/17 16:03】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可