日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
変わる奈良。(爆)
2か月行ってないと、いろいろ情報に疎くなり…
地元の方のブログを見て、どっひゃーと叫ぶこと多々。
その中でびっくりしたのが、鴻ノ池にスタバ

近鉄奈良駅から、北に少し向かったトコロ。
バスでいつも通り過ぎてる感じなんだけど、奈良マラソンや
その他のスポーツ大会でも知られてる運動場なのは知ってました。
あそこに県内最大規模のスタバかぁ…行ってみたいけど、
少し駅からも離れてるし、やっぱり地元ユースな感じですよね。
でも静かに過ごしたい方には、いいと思います。
てか、たぶん私は行くでしょう、うん。(笑)
冬のお散歩が楽しみです…ってか、蕁麻疹、治さなきゃ☆

で、お薬変えたのが功を奏したのか、ひどかったおなかと脇腹の凸凹は
薄いピンク色を残しながらも平らになり、かゆみ解消。
代わりに今朝は両太もも裏にひどいかゆみの凸凹が出来てて、びっくらこ。
腕も足も、おなかも脇腹も、意識しなくていいくらいのちっさいのが
少ぉ~しあるだけだったのに、この見事なまでの凹凸は何なんでしょうねぇ?
でも朝食後の薬が効いたのか、昼頃には平らになってました。
帰宅後、腕にちっさいのと、下着の締め付けラインにぽつり×2という感じ。
これをかきくわして大きくしないよう気をつけます☆
スポンサーサイト

【2017/06/18 22:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可