日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
なんて書くと、なにやらいやらしい感じですが、
全く関係のない、最近悩まされてるかいかいのハナシです。(笑)

今日はすごく快調でした。
朝もちっさいのが身体全体で20個くらいあるだけで
(地図的なまだらのが出ないだけ、ありがたいのです☆)
あとはいい感じでした。
帰宅後の今も、下着のかぶれも少なくて済んでるしね。

このままいくかな~したら嬉しいな~と思うのですが、
今日の夕食はカジキの煮つけ。
青魚を含め、まさかのえびせんで「かいかい祭」をしてしまったため、
怖くてお魚をよけてたここ数日、このところ調子良いのでいいかなと思い
出されたメニューでしたが…なんとっ‼‼
カジキってじんましん出しやすいお魚なんだってさっ‼‼(爆)
もうびっくらこんだったさー…もう知らないんだから☆

てなワケで、お薬でかなり調子の良い中、
元気にカジキを食した葵さんでございます。
はてさて、今晩から明日にかけて、かいかいがどう出るか…乞うご期待?‼
まぁどんだけ出ても明日は遅番だから、しばらく薬で様子見できるかな、と。
そんな適当なコト思うようになるほど、かいかいはもう日常茶飯事というか…
お友達ってか(爆死)
スポンサーサイト

【2017/06/19 22:10】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可