日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
両肩に荷物を掛けて歩くおねーちゃん。あれ、どうなんです?ハヤリなんですか?葵的にはどーにもみっともないのですが、両肩に重さを分配してるってコトなのかしら。てか、そんなに荷物かついで、どーするよって。

先程前を歩いてたおねーちゃんは、こ洒落たミニバッグを右肩に、左肩には雑誌についてた付録らしいトートバッグ。共に身体のうしろに流して大股で闊歩するから、身体が左右に揺れてるんですね。後ろから見たら、まぁかなりしっかりした体格に見えて…笑えた☆(^_^;ふんわりフェミニンも台なしやわーと思った葵さんでした☆

体調は安定してます。カジキの呪い(?)もなく、涼やかな中、安眠出来た朝を迎え、一日落ち着いてました。明日の病院で、この快適薬の状態を減らされるのかと、びくびくデス☆
スポンサーサイト

【2017/06/20 22:37】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可