日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
かいかい相手に一か月も長引いてるので、
なかなか予約出来なかった会社の健康診断。
お薬飲んでるから、血液検査とか尿検査はNGかなと思ってたのに、
今日診察時に効いたら「この程度なら大丈夫だよ」と。
だもんで慌てて予約の電話を入れました。
…がっ‼‼

7月の予約はもう満員で、次回8月の予約は7月中旬からだってさっ。
8月に健康診断…暑苦しそう。(悩)
女性の子宮がん検診をくっつけなきゃ、不通に予約取れそうなんだけど、
7センチ強の筋腫ちゃんを抱える身としては、どうしたって付属検査希望で。
でも8月は…と悩んだ末、通常検診だけにしました。

何故ならちょうど区内のがん検診案内が届いて、
今年は偶数年齢者の子宮がん検診が500円だそうな。
かかりつけの婦人科も、このところ諸々安定してるからって行ってないし、
以前も会社のがん検が受けられなかった時、ココでお願いしてたもんね。
うん、8月まで長引かせるよか、こっちにしようっ‼‼…ってんで、
会社の検診を7月に入れて、そのあと体調を見ながら婦人科に行こうかなと。

女性の検診は、体調と相談しながらだから大変ですよねー。
それだけでも面倒なのに、今回はかいかいの長期服薬を考えてたから、
余計に疲れちゃいました。ふぅ…☆
かいかいも検診も、がん検も、み~んなよい結果となりますようにっ☆
スポンサーサイト

【2017/06/21 14:36】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可