日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
本が読めるようになりました。
薬のせいもあるんだろうけど、目がしょぼしょぼ。
そしてとにかくかゆくてたまらん時期は、
活字を目で追っていくなんてコトが不可能で。
マンガとか絵面を追うのはいいんだけど、
活字で脳ミソ内に情景を描くことが出来なくて、
ずっとマンガとテレビをぐだぐだと見る生活でした。

それがようやく本を読むだけ、心にゆとりが出来たようで、
一か月ぶりくらいに読み止しの文庫を手に取りました。
内容についてくのに必死です。(苦笑)

一方のPCは、まだ長時間無理なんですね。
本と何が違うんだろ?画面との距離感?
それともディスプレイ特有の明るさかな。
よくわかりませんが、PCは1時間が限界で、目が開かなくなってきます。
気づくと知らない間に瞬間、寝落ちしてたらしく、キィ打ったのか
知らないページに飛んでたりね。こわい×2☆

相性のいいお薬に出会たのか、かいかい出現率も低下しました。
このまま安定してってほしいですが、じょじょに薬を減らしてくのが怖いね。
とにかく気候の不安定な時期に負けないよう、気をつけます☆
スポンサーサイト

【2017/06/21 22:11】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可