日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
もういいかげん~な年齢ですが、オンナノコ特有のアレです。
久々にお腹がしくしくというか…痛いです。
かいかいでお薬いっぱい飲んでるので、これ以上の鎮痛剤は無理です。
でも痛いよ~。

あっためればいいのだけど、かいかいは皮膚が敏感になってるので、
皮膚に刺激を与えないようにと湯船に入ってないんですね。
ここ1か月以上、ずっとシャワー生活です。
あわあわで身体洗うケド、あったまった感じはしないです。
なので身体の根本が冷えてるのかもしれませんね。
これじゃぁ冷え性と同じかしら。

おまけに気候は安定しなくて蒸し暑いし、汗でべとつくし。
そんな中、身体をあっためるのは気持ち悪いし…むぅ。(悩)
整理痛に気軽く薬が飲めるく飲める状態に戻るのは…いつでしょうねぇ☆

【2017/06/22 23:59】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可