日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。片目コンタクト生活中の葵です。痛い左目は目薬がしみるし、まばたきすると痛いし。右目は左の分も頑張らなきゃと思ってくれてるのか、疲労感ハンパないです。

先程ロッカーで痛い左のまぶたをめくってみたら、小さな水泡が出来てました。これが眼球にこすれて痛いのか?いや、お医者は水泡があるなんて言わなかったから、これはその後の新参者?∑(`д´;)

乱視がひどいので、裸眼の左目が変な世界になってます。小さなネオンが5倍くらいに見えるので、街中は花火大会みたいです。電車の先頭にぼんぼり級のがついてたり、天井に等間隔にミラーボールが並んでたり…もう知らんがな☆

【2017/06/23 21:26】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可