日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
雨の休日、蒸し暑いからと扇風機まわしてたら頭が痛くなって。でも、かいかいの薬いっぱい飲んでる中、ロッキー飲めなくて。布団かぶって悶々としてたケド、どーにも治りが悪くて、一日グロッキーでした。気軽くロッキー飲めないんだから、気をつけなくちゃね☆

かいかいのお薬があってるのか、先日から調子いいので少しづついろんなモノに手を出してます。こないだはチクワとシャケと、今日は天ぷらのかき揚げの中に小海老を入れてチャレンジです。何だか身体のあちこちがチクチクする感じはあるケド、大丈夫かなぁ…。とにかく明日以降、状態確認です、はい☆

【2017/06/26 00:04】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可