日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
今日はおやすみ、眼科に行ってきました。
ここんとこ、休日のたびに病院通いだなぁ…若くないなぁ。(爆)

充血は治まったんだけど、コンタクト入れるとごろごろ感が。
まぁ一週間の間遠だったから、眼球がびっくりしてるのかなと。
でも念のためと眼科に行ったところ、左目の眦あたりが少し腫れてると。
まぁ問題ないくらいなので、コンタクトはOK、抗炎症の目薬は継続でってことに。
眼は怖いですからね~気をつけなくちゃ。
てなワケで、久々のコンタクト装着でPCからこんばんわです。
でも疲れてきたから、そろそろおいとま~。

そうそう、タイトルの「忘れてた☆」は、明日6月30日の夏越の祓。
橿原神宮から厄除けの人形(ひとがた)のご案内が来てたのに、
すっかり忘れてました。ひーんっ☆
届いたのが蕁麻疹真っ最中で、この役を払うためにも絶対と思ってたんだけど、
人形に記入する年齢が、ちょうど誕生日直前だったので、どうせなら過ぎてから…
そう思ったのが、運の尽き、見事に忘れてました、ひーんっ☆(再び号泣)

今日投函で明日の夏越に届くのは無理だし…あぁ、今日、奈良に行けばよかった?
そうだよなーもう2か月もなららんご無沙汰病で、ストレスたまってるもんなー。
今年上半期の厄はめっさすごかったので、しっかり落としておきたかったんだけど。
近場で茅の輪を用意してるようなトコはないし…心の中で奈良に飛びまひょかね。(泣)
スポンサーサイト

【2017/06/29 21:50】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可