日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ~。
お昼前に眼科に行って、やっぱり眼圧が下がらないので
(右18:左20、通常平均値は15)新しい目薬にしてもらいました。
視力はまぁ、こないだ眼帯しててちょっと微妙な数値だったけど、
まずまずでしょうと。でも感覚的には見づらいんだけどなー。

で、葵’s両親が出て来て、お昼は駅ビル内の回転寿司へ。
えぇ、6月10日の、例のトコロですね。
さすがにお薬で落ち着いてるとはいえ、生魚青魚は遠慮。
じゃぁ何を食ったかというと…キャベツの浅漬けに玉子焼き、
たくあん巻、梅シソ巻に、オクラの軍艦、イカゲソ揚げ。
そして熱処理してあるから~と、最後にエビのボイルしたのをチョイス。

まるきし回転寿司行かなくても食えるだろ、的な感じですが、
両親がお寿司が食べたいと行って来たので、まぁ仕方なくね。
大好きな「あぶりえんがわ塩レモン」が通り過ぎていくのを、
指をくわえて見つめておりましたわ。
マグロとかより、青魚大好きなんですもの…あぁ、早くよくならんかな☆

近頃巷を沸かせてる、暴言議員さん。
どうにも見た記憶があるというか…数年前に退社した、某女性主任にそっくりや☆
割と強気で暴言に近いパワハラがあって、何人かうつ病にさせて、それで退社。
年齢的には10コくらい上だから、お姉さんか親族かと思ったけど…わかんないー。
暴言議員さんはあれが旧姓らしいけど、某主任の旧姓がわからん☆
でも顔立ちと声と勢いは、懐かしいくらいそっくりなんだよね。
私も一度、激しく怒鳴られたから覚えてるわ、ふふふのふ。(苦笑)
世の中いろんな人がいるけど、人に迷惑かけない人間でありたいなと思いマス☆



スポンサーサイト

【2017/07/07 22:06】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可