日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
・早番
→お薬飲むのが大変てことなんだけど(食後すぐ7粒飲むのはキツイ)、
   食後に胃が落ち着いてお薬飲むまでに時間がかかってしまうので、
   早番出勤が遅れがちになって、最近平均15分は遅れてる。(爆)

・着替え
→暑くなるので当然ながら衣替えを含む、半袖のシーズンなんだけど、
   悪夢のかいかい大会を知ってるので、いつまたひどい腕の状態になるかと
   びくびくで、なかなか半袖が着られない状態です。
   まぁ、ここまで落ち着いたら大丈夫とは思うケドね☆

・熱帯夜
→お風呂上がりに汗が引かなくて、ぺたつきがもう嫌です。
   かいかいのために、こすったり肌に刺激を与えられない状態なので、
   扇風機をバンバン浴びて、汗を飛ばします。
   そろそろ自室のエアコン、お掃除しなきゃダメかしら?

・太り気味
→かいかいの中、かゆさと戦うための最善策は、意識喪失…寝る事でした。
   なので平たい話し、食っちゃ寝・食っちゃ寝生活だったんだけど、
   いかんせん、太りました…ってか、ベルトの穴がいくつ動いた?(汗)
   その割に、葵的感じ方では特に食べ過ぎた感じはあまりしなくて
   (かゆさで食欲なかったもん)、この体重増加は何なのかしら、と。
   もしかして、7センチの筋腫ちゃんがまた大きくなってるかもと疑い中。
   服薬してるのがそうとは言わないけど、お薬の種類によっては
   副作用で筋腫が大きくなるとかもあるらしいし…婦人科検診、行きまひょか。

上記、要は年齢的な悩みが出て来たってコトですかね。
うん、要はばばぁになったってことだよ、ふんっ☆
スポンサーサイト

【2017/07/08 22:56】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可