日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
お薬変えて、かいかいが出なくなって、半月ほど。
快適という言葉をしみじみと実感してるクセに、
朝起きた時、帰宅した時、鏡に身体を映してぐるりと見て回り、
「何もない…」と、思わずさみしく感じた私は…変ですか?(苦笑)

二か月も身体中にあったらさ、何だか懐かしく感じるんだわな。
もちろんおバカとは思うんだけど、あんだけ身体中にあったモノが
一個も無いってのは…なんだかなぁ~。(苦笑)

てか、薬飲んでての現状なんだから、薬を減らしていくコト、
薬を無くしていくコトに対しての恐怖心を考えなやな、うん。


■私信■
九州の豪雨被害も大変ですが、今日は東大阪で大雨だったとか。
ご無沙汰してるけど、モロに東大阪市在住のkちゃん、元気ですか?大丈夫?
夜間にメルするのも微妙なので、ここで一応聞いてみた。(爆)
スポンサーサイト

【2017/07/09 23:31】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可