日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
最近お疲れモードで、夕食後はPC開ける間もなく寝てたので、
明日お休みだからと、久々にカタカタしてる葵さん。
相変わらず奈良関連のHPなりをさまよってたトコロ、
何とも興味深い記事を発見したよ。

7/12~7/31 「ほうせき箱さんのかき氷が必ず食べられる宿泊プラン」
8/26 「今夜も生でさだまさし」 奈良国立博物館にて

ほうせき箱さんは、奈良で超有名なかき氷屋さんで、
奈良のかき氷ブームの火付け役といった存在。
その行列はものすごく、予約制で、3時間4時間は当たり前です。
(かつて店前で根性で2時間待ちしたのと、
時間予約して夕方に斑鳩から戻ったのとあったな…懐かしや。)

そのかき氷が必ず食べられる宿泊プラン…素晴らしい。
あったらいいなが、文字通りカタチになった瞬間ですね☆
でも、期間内唯一の連休は病院で行けへんねん…。(号泣)

そして「今夜も生でさだまさし」…以前、春日大社からの回を見たんだよね。
それを奈良国立博物館から中継か…見たいし行きたいけど、やっぱダメ。
夏のセール期間中にあたるので、期間内、休み希望はNGだし、
申し込みフォーム見たら、奈良在住者に限り、だそうで。
ん~…仕方ない、テレビにかじりついて見るしかないか☆

したら、もいっこ。
7/16の「遠くへ行きたい」は、奈良だそうで…見ましょう&起きましょうっ‼‼(爆)
その日は中番なので、いつもなら8時過ぎに起きるんだけど…
えぇ、7時に起きます、絶対ですっ‼‼
なららん、葵さん頑張るから、待っててねっ‼‼(にぎりこぶしっ☆)

【2017/07/14 01:22】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可