日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
最近暑さ負けなのか、ものすごく眠たいです。
休日はもうだめで、すよすよというか、昏々というか。
薬飲んでるのとも関係あるのかなぁ…って、今更?
でもっておやすみをいいことに、昼の1時まで寝てました☆

起きられたら、久々に新宿まで足を伸ばそうと思ったのにな。
新宿店の売れ筋を見てこいと言われてたので、聖地巡礼を兼ねて、
暑いから新宿駅周辺、歌舞伎町とか花園神社周辺だけでも、
駅前の雑踏だけでも味わおうと思ったのに…。
葵はダメな子です、ひーんっ☆

てなワケで、今日は自室のエアコンのお掃除をしました。
今まで扇風機と、アイスノン代わりの缶コーヒーとで頑張ってたけど、
さすがにそろそろ限界…ってか、そろそろ月イチのアレが来そうなんですわ。
さすがに扇風機じゃやり過ごせないのでってんで、エアコン掃除しました。
これえ快適に過ごせそうですv(笑)
スポンサーサイト

【2017/07/14 23:14】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可