日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。


こんちわです。昨日は気圧のせいか頭痛がひどくて、一日寝てました。各地の雷雨や雹以外に、まさか私の頭にくるとは…っ!!かいかいに押され、気圧に弱いコト忘れてましたがな。気をつけマス☆

で、本日病院のあと、総持寺までお参りに。一番暑い時ちゃうかな。おバカな私☆でもさすがにここ数日の急なお天気の変化を怖がってか、誰もおらず…あらら、と。まぁむせ返るようなお花はありましたけどね。3日前が命日なら当然か。私もひまわりをメインに、トルコキキョウで色を添えたミニブーケを作ってもらい、お供えを。周囲を見回しても、やっぱりひまわりが多いかなー。夏の男!って感じだしね。

ひまわりがにこにこ笑ってるようでいて、たくさんのお花の中、「見ろよ、俺のもてっぷりをよ」と、自慢げにタバコをくゆらしながら微笑んでいる姿が目に浮かび…声が聞こえた気がしました。自信家だからな、もうっ☆

これで夏のひと区切りがついた感じです。さぁ、あとは自分の体力と体調とに気をつけなくちゃね。ふぁいとっ☆(´▽`)
スポンサーサイト

【2017/07/19 17:17】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可