日々の生活、サイト更新、趣味愚痴その他をつらつらと。
こんばんわ。
朝起きたら薄暗くて、まだ早いとそのまま爆睡した私。
結局昼前に起きたけど、今日は小雨まじりの曇り空。
結局一日こんな天気やないかいっ‼‼(爆)

てなコトで、またもや一日ごろごろ娘の葵です。
しょうがないので(何が?)夏休みの予定を考えてました。
まだかいかいの薬が手放せないし、体力落ちてるし、
計算すると予定してる10月アタマに、またもやアレがぶちあたりそう。
どうなるか未知なる夏休み(秋休み)ですが、考えるだけでもねってね。

数年前から行きたかった奈良豆比古神社の翁舞と、
検索してたらちょうど見つけた、石上神宮のふるまつり。
ちょうどよさげに考えてたら、8日と15日なので、
一週間のお休みを予定してる葵さんには、モロ、日数オーバー。
両方見るには8日間のお休みが必要だなんて…あうぅーついてない☆

そんなんで、来年のことを言うと鬼が笑うといいますが、
2か月ちょい後のことを考えるなら、大丈夫でしょと、
ただいま他に行きたいトコ・したいコトを書き出して、延々と悩み中です☆

友人たちへお手紙を書きたいのに、お薬のせいなのかだるい日も多く、
まだペンを執るだけの気力体力がなくて申し訳ない気持ちでいっぱいです。
早く元気パンパンの葵に戻れるよう頑張りますので、
この暑い中、みなさまもお気をつけ下さいね、でわ☆


【2017/07/23 22:01】 | 未分類
|
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:

Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可